043-312-1802

月火金:9:00〜13:00 / 15:00〜19:00
 水 :9:00〜12:30
 土 :9:00〜13:00 / 14:30〜18:00

素敵なプレゼント🎁

2017.12.06

こんにちは、スタッフの藤本です。

 

12月になり、

すっかりクリスマスムードになってきましたね。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

私は昨日、来院している男の子から

素敵な折り紙のプレゼントを頂きました🎁✨

 

とても嬉しくて、

すぐに受付に飾らせていただきました☺️

 

 

他にも、カメラやカラスやキツネなど、

いろいろな種類を折って見せてくれました。

どれも本当に上手に折れていて、感動しました😊

 

また次回来院する時までに

折り紙の本に載っている、

全ての種類を折れるようになることを約束したので、

成長した姿を見れることを楽しみにしています🐥✨

 

ただ治療に来るのではなく、

あきにわ歯科クリニックに来るのが楽しみ!!

と、たくさんの方に思っていただけるような歯科クリニックになるよう努めていきたいと思います。

皆さんのご来院をお待ちしております。

診療紹介